広島サロンからのお知らせ

広島サロンお問合せ先 かつら・ウィッグの広島サロン
ナチュラル広島サロンからのお知らせ

暑かった夏も終わり、食欲の秋になりました。

秋といえば、バーベキューや焼き魚、色々と美味しい季節ですが、こういったものを食べる際、一番気になるのが臭いではないでしょうか?


洋服や体についてしまった臭いは、洗濯やお風呂に入って着替えてしまえば気にならなくなりますが、毎日洗うと傷みがきになってしまうウィッグは、洗いたくても洗えない状況のときが色々とあるかと思います。


でも、バーベキューの臭いは食べているときは気になりませんが、家に帰った後はすごく気になりませんか?

その臭いに負けて、ウィッグを洗ったものの、特に女性でロングのウィッグを使用されている方は、乾かしたりスタイリングするのが大変だと思います。


そんなこんなで夜遅くまで時間がかかってしまい、バーベキューに行ってしまったことを後悔・・・


とならないためにお勧めしたいのが、ウィッグのプロテクト処理です。

こちらはウィッグに滅菌防臭加工をしますので、煙が出るような食べ物の臭い等を付きにくくする効果があります。


秋の行楽シーズン、臭いを気にせずに楽しめるように、オススメ致します。






かつら・ウィッグの広島サロン、広島県広島市 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド