広島サロンからのお知らせ

広島サロンお問合せ先 かつら・ウィッグの広島サロン
ナチュラル広島サロンからのお知らせ

ウィッグをご利用頂いていらっしゃる方は、おそらく多くの方がウィッグを2個、もしくは2個以上お持ちの方が多いのではないかと思います。


これは、ウィッグを失くした、や、ウィッグを洗濯機に誤って入れて、気づかずそのまま洗濯機を回してしまい、駄目にしてしまった、というような突然の事故が起こったときのためで、ナチュラルでも出来るだけスペアをお持ちいただくことをオススメしております。


1つしかお持ちでないと、突然こういったことが起きてしまったとき、どうしようもなくなってしまいます。

自分自身に何が起ころうとも、容赦なく時間は過ぎてしまい、学校や会社に行かなければならない時間が必ず来てしまうからです。



そんなこと、自分は気を付けているから絶対起こらないから大丈夫。

と思われる方や、

実際は2つ購入を考えていらっしゃるものの、やはりウィッグは1つが高価なこともあり、2個の購入に踏み切れない方もいらっしゃるかもしれません。



そのようなお客様のために、ナチュラルではオーダーを2個同時に頂きますと、1個づつご注文いただいた場合と比べ、オーダーでナチュラルスタイルブランドをご注文の場合54,000円割引させて頂いております。

ご利用中のウィッグのお買い換えをそろそろご検討中のお客様はどうぞご検討下さい。



しかし、もしかするとご検討いただいている間に、ウィッグに悲劇が起きてしまうことも考えられます。


オーダーメイドウィッグは、作成に時間がかかってしまいますので、同じものをすぐに揃えるということは出来ませんが、お急ぎの場合は医療用ウィッグをご利用いただくことをオススメ致します。


オーダーメイドに比べますと、フィット感ややはり落ちてしまいますが、アジャスターでの調整が可能です。


ウィッグが駄目になってしまったなどで、至急用意しなければならないなどでお困りのお客様は、是非一度お問い合わせ下さい。

かつら・ウィッグの広島サロン、広島県広島市 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド