広島サロンからのお知らせ

広島サロンお問合せ先 かつら・ウィッグの広島サロン
ナチュラル広島サロンからのお知らせ

くくりつけタイプ→ピンタイプへの乗換えはできますか?




2012,08,06

かつらのナチュラルでは、かつらの周囲のひもへ自毛を結んでかつらをくくりつけるタイプはお取扱いしていません。

というのは、このタイプは、次回のメンテナンスまで、かつらを取り外せないので自毛の脱毛が促進されるからです。


他社で、このタイプのかつらを使用しているお客様で、ピンタイプへの乗換をご依頼されることが良くあります。


くくりつけかつら→ピン留めタイプのかつら ができますか?ということですが、できます。


お客様の心配は、まずは、これが外せるか?ということです。

ナチュラルでは、くくりつけタイプのかつらは、やってませんが、簡単な仕組みですので、お客様の頭から外すことはできます。


次に心配になるのが、そのあとピンで留めれるか?ということです。

通常は、くくりつけタイプのかつらの周囲にピンをつけるということで、髪をとめれますので、ピンでのかつらの装着は可能です。

しかし、ピンがとまる部分の髪量が少なすぎたり、細くなりすぎていたりしたら、とめにくくなると思われます。


いままでのお客様は、問題なくピンタイプに変更していますが、お客様の頭の状態にもよりますので、まずはナチュラルサロンにご相談ください。

ナチュラルサロンのご予約は、フリーダイヤル0120−976012まで

かつら・ウィッグの広島サロン、広島県広島市 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド